kykyは、人間の子です(笑
 少し前から、音楽に目覚めました。 おかげさまで、素敵な先生と仲間に恵まれ、かっこよくマーチングする姿に
初めは、役員やら友の会やら・・・・なんでぇ?とお手伝いに不平を言ったりしていたわたしも
すっかり、マーチングチームの大ファンに!ビデオまで購入し、追いかけの日々でした。
 今年から進学して、いままでの仲間とは離れ離れだけれど・・・・毎週土曜日の午前中は、元のチームにお邪魔している様子です。
・・・頼りない先輩をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


 子供を生んで、育ててみて「感謝」の気持ちを学んだ気がします。
1年生の時、担任の女性教諭に意地悪を言われて学校を飛び出したkykyを、雨の中探してくださった
kalaの恩師でもあるK先生。いまでも、時々訪ねるわたしたちを、いつも温かく迎えてくださいます。
その女性教諭が、kykyを悪者にしたときに、子供の目線で味方になってくださった当時の校長先生。
学校不信になりかけたわたしが、全面的に信頼できた2・3年の時の担任O先生。
アート教室の先生には、物を創り出す喜びを、kykyに教えていただきました。
 
 kykyを音楽の道に導いてくださったT先生。 おそらくkykyの生涯の恩師でしょう。
そして、システムが理解できずに、協力的でなかったわたしをサポートしてくださったブラバンのお母さま方。

kykyの成長とともに、感謝する相手や「足を向けて寝られない」方が増えてしまって
いまは、どっちを枕にしたものか悩む日々です。

 幸せなことですよね。
その幸せに感謝して、ずっとず〜〜〜っと避けてきた役員なるものを引き受けちゃいました。

 ぼちぼち、kykyの作品などをご紹介していきます♪  (親ばかぶりにあきれた方はスルーをm(__)m

kyky
宝物