ある晩。俺はリビングで雑誌の懸賞の某軍艦ク○ズをやってた。
もちろん狙いは1等の大禾口だ。


「あれ・・・・・??、空母にするつもりだったのに関東大震災で大破した
八八艦隊計画艦ってなんだっけ??ヒント:"〜越え"?あ"アマギ"(天城)か。
けっこー難しいなコレ。えーっと次は・・・・・」


そんなぐあいで結構苦戦していたのだが・・・



























「あら祐一さん、クロスワードパズルですか?」

「あ、秋子さん。ちょっとききたいんですが、三国干渉で手放すことになった
半島って何でしたっけ??」

   りょうとう
 「  遼 東 ♪ (一秒)」


「あそうそう。ありがとうございます。」



















[後書き]
・・・・・・・・だから?と聞かれても困るけど・・・(汗
ひょっとしたらこのネタ既にあるかも…(^_^;)
あとこれはミシデレラ裏バージョン(のはずだったが…)の予告編になっています(謎)

 戻る