オータムコンサート

 11月26日(日)オータムコンサートを開催しました。
 出演はサンシティホールで“懐かしの歌声まつり”の講座の講師を務めていただいている河田彩さんとその音楽仲間の中西麻梨さん・川崎有希子さん、ピアノ演奏や伴奏は横谷静美さんの4名でした。
 「美しい日本の歌を声楽アンサンブルでお届けします~」というサブタイトルのとおり、途中横谷さんのソロのピアノ演奏なども交えながら、秋にちなんだ童謡や唱歌を中心に最近のテレビの主題歌で話題になった曲などを美しく澄んだ歌声で披露してくださいました。
 会場にはたくさんの方々が詰めかけてくださり、出演の皆様のすてきな歌声やピアノ演奏にすっかり魅了されたようでした。
 最後は「今日の日はさようなら」の曲を会場の皆様も一緒にうたい、余韻を残しながらコンサートを終えました。

2023年11月26日