【DQ Monster Park〜墓場】

【モンスターじいさんの家】へ戻る


まじょ 「………」 古びた洋館へ やたがらす 「………」 デスクリーチャー 「グモ…、グモモモ…!」
デビルアーマー 「私を着てみるかね? ふっふっふ……。」 さかさゾンビ 「………」 じごくのもんばん 「………」 キングムーチョ 「グッフッフ!」
ガスト 「………」
キラーストーカー 「ウヒヒヒ……。こんな良い所があるなんてね。仲間にも教えてやりたいよ。」 ブラッドソード 「………」
ナイトリッチ 「我輩は強いんだーーーーー!」
スカルゴン 「………」 しのどれい 「………」
トロルキング 「………」 じごくのほのお 「………」 エビルドライブ 「………」
プヨンターゲット 「ぷううーっ。」 れんごくちょう 「………」
のろいのマスク 「………」 テラノバット 「………」 ギガミュータント 「ブオ〜〜! ブオ! ブオ〜〜ン!!」
グレゴール 「………」 ダークスライム 「………」 ブラシこぞう 「………」
エビルホーク 「………」
サンダーサタン 「バリリ……ビビビビッ!」 メガボーグ 「………」 まかいじゅう 「ぐるるるる……。」
しにがみ 「………」 スケアリードッグ 「………」
ドロルメイジ 「………」
ハーゴンのきし 「………」 スモールデッド 「オ、オレが小さいからってバカにすんなよ!」
やみのとうぞく 「おっ、****さん。いやあ、お元気そうで羨ましいですなあ〜。」 バアラック 「………」 デスソーサー 「………」
じごくのピエロ 「ひとーつ、ふたーつ、ひっひっひ! 目玉がひとーつ、ふたーつ、みーっつ……。」 ラストテンツク 「………」 ウルトラキメイラ 「………」 デッドエンペラー 「………」
しにがみへい 「……むにゃむにゃ。はい? なんか用っすか?」 ジェノダーク 「………」
ゴルバ 「………」 ガルバ 「………」 シャーマン 「………」 しりょうつかい 「………」
さまようたましい 「………」 しりょうのきし 「………」
スカルサーペント 「………」
アニマルゾンビ 「………」 いどまじん 「ふっふっふ、魔神さまにご挨拶しろ!」
ボーンライダー 「おシャレのポイントは、この羽帽子さ!」 ラゴンヌ 「………」 デビルスライム 「………」
どくろあらい 「………」 おばけかれき 「………」
ヘルビートル 「………」 がいこつけんし 「………」
ゾンビーアイ 「ぐちゅ、ぐちゅ!」
どぐうせんし 「………」 呪いのつるぎ 「ガチ…、ガチッ…。」
エビルワンド 「………」 ナイトウイプス 「………」 くさったまじゅう 「ぐげ……。」
ひとつめピエロ 「………」 マミーウィスプ 「………」 メーダロード 「………」


ドラゴンクエスト(DRAGON QUEST)はSQUARE ENIXの登録商標です。当頁は個人の運営する非公式サイトです。