【DQ5 〜モンスター預かり所-DS版】

【DQ5 〜モンスター預かり所】へ戻る


DQ5へ プチファイター 「なあなあ、プチってどういう意味?」 しびれくらげ 「ビビビビッ!」
プチプリースト 「神よ、****との出会いにカンシャ致します。」 ドロヌーバ 「ドロドロ、ドロン!」
エビルアップル 「おいしく 食べないでね。」 プチヒーロー 「いやー! ぷちって潰さないでーっ!!」 プチマージ 「ここで魔法使ったら怒られるかなあ……。」
ホークマン 「バサッ バサッ!」
おばけキノコ 「はあぁ〜っ。」 ゴースト 「フワフワ〜ッ。」
ミステリドール 「………」
さまようよろい 「たたかいの後の いっぷくは たまらんね。」
ブリザードマン 「ふうっ 暑いなあ……。」
プチターク 「いやあ 見つかっちゃったね。オイラは プチターク。」 おおねずみ 「カリカリカリ……。」 プオーン 「プイイーッ! やれやれ やっと出られたか!」 メタルスライム 「びくびく……。」
ザイル 「なんだよう。今 いそがしいんだから 話しかけるなよ。」
おばけキャンドル 「フーッ。」 ほのおのせんし 「ぶるぶるっ 寒いなあ……。」
サターンヘルム 「ううっ 身体がほしい……。」 ガップリン 「ガブッ!」
エビルマスター 「ああっ! ムチを ふるいたいっ。」 コロマージ 「めいそう中なんだもん。話しかけないでくれだもん。」 コロヒーロー 「勇者ってのは……。もっとこう……ぶつぶつ……。」
エンプーサ 「うっふん。」 コロプリースト 「ホイミしたげましょっか? なーんて、ウソぴょん。」
コロファイター 「よう****。元気してっか?」 プリズニャン 「ニャーゴ!!」 アークデーモン 「グフフ〜。オレさまの チカラを みせてやるぜ!!」


ドラゴンクエスト(DRAGON QUEST)はSQUARE ENIXの登録商標です。当頁は個人の運営する非公式サイトです。