返信フォーム

2023年始動 投稿者:管理人H 投稿日:2023/01/09(Mon) 19:54 No.76622
明けまして御目出とう御座います。

例年と同じ様に、大変遅れ馳せな御挨拶と成っておりまして申し訳御座いませんm(_ _;)m

旧年中、御来場戴けた方々には本当に感謝感謝!
(更には新規の方々も来て呉れる様に成ったら嬉しいなぁ…)
\(=´∇`=)/

さて、年初めの先例を踏襲して【2023年ZOIDS】の頁を新設致しました!
今年も本家からのキット販売の何らかの報が飛び込んで来る事を耳を欹てて待っている状態の当管理人です。

耳を欹てて…と云えば今年は卯年!
毎年の年の瀬に成ると干支に合致するゾイドを思い浮かべてしまうのがゾイド好きの性ですが、ウサギ型含めて数種類は相当する公式機体が無いんですよね。
(本日の記事に添付したのはウサギです…えぇウサギなんです… 汗)

兎の様に元気よく飛び跳ねる様な、頻繁な更新は難しそうな当頁ですが今年もまた宜しく御願い致します。
重ねて御来客を心より御待ちしております。m(_ _)m


添付:76622.gif (0KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色