1年間の感想

 5年3組の先生が、私に対する手紙を書かせてくれました。
 その中から、いくつかピックアップして紹介します。

・いつも、やさしいごしどうありがとうございます。荒井先生には、理科のこといがいでもおしえてくだってありがとうございました。先生のおかげで、理科をもっともっと好きになれました。6年になっても、先生のさむいおやじぎゃぐをききたいです。(中橋英梨香)
・1年間ありがとうございました。わたしは荒井先生のおかげで初めて理科が楽しいと思いました。6年でもいっしょに勉強できたらいいなと思います。(木本文佳)
・この一年間ありがとうございました。私は理科が大すきです。理科に行く時はいつもワクワクしています。理科はしらないことの知しきを学ぶだいいっぽだと思います。6年生になってもこの伝法小学校にいて理科を教えてください。(山南まり)
・荒井賢一先生理科をおしえてくれてありがとうございました。理科の実験は楽しかったです。荒井先生とパソコン室にいったときパソコンのわからないときは、わかりやすくおしえてくれたときは、うれしかった。荒井先生は、楽しかった。実験で一番楽しかったのはふりこです。6年になってもいてください。(北村大樹)

(2006.3.23)