3学期の係

 3学期の係が決まりました。この係名が通知票に記載されます。こんな名前、書いていいんだろうか、と思うものもありますよ。

《スポーツ》 みんなにスポーツを楽しく思ってもらう。
《アニマル3》 生き物をかう。育てる。
《なんでも新聞》 新聞に占いやクイズを書いて、後ろにはります。
《ibent(イベント)》 いろいろなパーティーなどをします。
《モォー。あゆ LOVE LOVE .com》
  ゆうめいじん(かしゅ)の情報があれば、新聞にかいて、うしろにはる。みんなでたのしめるあそびetc…を考える。
《たぶん楽しい税4》 いろいろ。楽しいこと見つける。楽しいことする。
           クイズ・手品・コントなどをするかもしれない税。
《けん玉道場》 けん玉に関するイベントをします。

「モォー。あゆ LOVE LOVE .com」は、「もぉー まる らぶらぶ どっとこむ」と読むそうです。なぜか、「けん玉道場」の師範に、私の名前が書かれています。あとは、一番弟子と弟子でした。

(2002.1.11)