子どもたちからの色紙

 まだ明日の修了式があるのに、子どもたちから寄せ書きをもらいました。
 書いてある寄せ書きをいくつか紹介します。

・一年間ごくろうさまでした。100才までがんばってください。
・ありがとうございました。荒井先生なら150才まで先生で授業できると思います。
・一年間色々ありがとうございました。じゅぎょうとかも分かりやすくて、テストの社会でいい点とれてうれしいです!それは、おしえがよかったからだと思いました!本当ありがとうございました!!
・一年間ありがとうございました。次も、いけたら、わたしたちの先生になってな!
・1年間ありがとうございました!ダンスとかかんせいさして、おわかれ会とかできたのでとてもよかったです。これからもがんばってください!!
・長生きしてギネスにのってください。
・4年生と5年生(2年間)ありがとうございました!!じゅぎょう、たのしかったです。これからもDANCEがんばります!!よろしくおねがいしま~す!!
・ぜひ、次の学年も会社活動やクラス会議など続けて下さい!!

 こんな色紙をもらえるなんて、とても嬉しいです。

(2010.3.23)